忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)17:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

遊びすぎ

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/26(Sat)21:38

また日記が空いてしまいました。
仕事から帰ってきてからXenobladeをやってて、
気付いたら次の日になってて書けませんでした。

えと、どこから書いたらいいものか。
まあ、でも、書くことはないんですけどね。
今週は朝仕事に行って、帰ってきてからXenobladeをして、
次の日になるくらいに寝るという毎日でした。
ダメ人間ですねー。

昨日は特別で、1時55分までXenobladeをやってました。
それからデュラララとAngel Beats!を生で見ました。
デュラララはいい感じに終わりましたね。
ただ、首も見つかってないし、人もいろいろな方向に歩き始めたような感じで、
これからも続くの様な感じが強かったです。
Angel Beats!は卒業式でした。
戦歌が笑えました。
卒業式が終わると一人ずつ退場。
最後は二人になって、そのときに最後の秘密が明らかになって
一人が消えて、もう一人が残って・・・。
ここで、エンディングに入ったんですが、
エンディグ後にちゃんと残った方も消えたんだということが分かりました。
なんていうか、しんみりしました。
いつものことですが。
こんな気分のまま寝ました。

今日は起きてからずっとゲーム。
Xenobladeは、主にストーリーを進めていました。
以前クエストしまくってあれだけ余裕だったのに、
レベルの貯金を使い果たし今は雑魚にも四苦八苦してます。
今日はユニークモンスターを倒せなくてイライラしてました。
ストーリーの方は、ようやく機神界に入りました。
次は敵の本拠地に乗り込むところですが、
ここで横にそれてクエストを消化してます。
コロニー6の復興もやってるんですが、
アイテムどこにあるか分かんねー・・・。
町の人に聞けと言われたけど、誰も教えてくれないし。
時間で変わるのかね。
今度は夜に挑戦だ。

20時くらいまでやってました。
途中休憩がありましたけどね。
といっても、1時間ほどヒカルの碁を見てただけですが。
で、夕食を食べて、今に至ります。

今週はぜんぜんアニメを見てません。
録画がひどいことになってます。
今週で終わるものはほとんど終わりました。
来週は閃光のナイトレイドが終わります。
で、入れ替わりに新しいアニメが始まります。
確認したところではアマガミというアニメとBLACK LAGOONが始まりますね。
BLACK LAGOONは、2期だけしか持ってなかったような気がしたので、
録画してます。
あれ?逆に1期しか持ってなかったっけ?
てか、2期もあったっけ?
ぜんぜんダメですね。

さて、これからどうしようか。
テレビ親に取られちゃったからなー。
先に風呂に入って、上がったらアニメを片付けていきますかね。
なんか今日の日記はいつも以上にぐだぐだだな・・・。

拍手[1回]

PR

No.1973|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :