忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)21:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寝不足です

カテゴリー:1日の出来事

2010/06/29(Tue)22:37

昨日の夜がとても暑くて寝れませんでした。
ベッドの上でずっとごろごろしてました。
おかげで寝不足で、午前中は作業効率が悪かったです。

昨日の夜は本当に暑かった。
室温は26度を超え、湿度もあって無風。
ベッドの上でごろごろして少しでも冷たいところを探してたんですが、
そんな場所はまったくなかった。
ちょっと寝ては起きてを繰り返してたような気がする。

朝になる頃には少しは寝てたんですが、
寝不足は否めず、午前中は睡魔と格闘してました。
昼に対睡魔兵器としてガムを購入。
ちょっとはマシになりました。
プログラムのほうも方向性が大体決まり、あとは組むだけになってきました。
ただ、ちょっと修正箇所が広いのがあれですけど。
明日からオレが今担当しているところ手伝ってもらえそうなので、
比較的簡単なところからやってもらおうと思ってます。
共通コンポーネントはあるし、似たようなものが別にあるから見れば出来ると思う。

で、今日もほぼ定退。
時間上は30分ほど残業です。
ちょっと打ち合わせしてたら長くなりました。
明日は新人の子と話してきます。
なんでも新人教育の一環で去年新人の談話というのがあって、
去年はうちの部に新人がこなかったのでその前のオレが指名されてしまいました。
配属されて苦労したこととか、仕事はこうやったほうがいいよとかを話せばいいらしいんですが、
苦労話のほうは、まあ、なんとかなる(かなー・・・)と思うんですが、
仕事話のほうは、オレがやったところとはちょっと違うことやるらしいんで、
何を話せばいいのやら。
ま、どうにかなるベ。

帰ってきてから夕食。
ミリタリーもの番組を見ながら夕食を食べてました。
M4とか色々でてきました。
銃で言えば、ちょっと話は変わりますが、
ファミ通.comの無料マンガのC3というマンガのページに
モデルガンに関するものがちょっとあるので銃大好きという人は見てみるのはどうでしょ。
あと、また話は変わりますが、サバイバルもののフリーゲーム、
XOperationというのが面白いと思います。

今日は日本×パラグアイ戦ということでテレビが23時から占領されるため、
Xenobladeはお預けです。
風呂に入ってからゲームでもやってますかね。

拍手[0回]

PR

No.1974|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :