忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/03(Fri)00:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

進展と停滞

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/08(Fri)23:35


今日は進展があったり停滞があったり。

まずは朝の授業。
新しくアプレットから3Dオブジェクトを作る課題でした。
これの仕様が・・・。
配列へのアクセスは要素が0からでなく1からであることを知らなかったため、
スケーリングとかうまくいかずあせりました。
その後試行錯誤の末、カップを1つ作って採点してもらいました。

そのあと、Javaプロジェクトの続きでもやろうかと思いましたが、
ちょっと思考した後、それはやめたほうがいいと思い、バイトに行きました。
このプロジェクトはたぶん、90%くらいで無理。
ほかの人に任せます。
何もできなくてごめんよ・・・。

バイトでは今のプロジェクトをがりがりやってます。
もう少しでまともになりますよ!
それからもうちょっとしたら最初に作ったゲームのHPができるかもなので、
こことか俺のHPに紹介文を載せるかもしれません。
そしたらDoCoMo700以降のユーザーは試してください。
それから感想やら文句やらを俺に言ってください。
それと他の人とかにもやらせてみてください。
あ、一応今のところ無料ですからご安心を。

今日はガイダンスがあったのですが、それを無視してゲームを作ってました。
ガイダンス出ても寝てるだけなので。
なんか有用な情報があったら教えてください。

それと俺のHPのリンクページが更新されました。
上司であり先輩であり、最強絵師、最強ゲーマーのですNOさんのページです。
これでPandD関係者のリンクが増えました。
他にもリンクをはってほしい方はmixiのメッセージ、メッセ、メール、掲示板等で
言ってもらえればなるべく早く張ります。
あらかじめ行っておきますが、言ってくれないと張りません。

自宅のマンションについたら横から黒い影がヒョコッと出てきました。
猫でした。
なんかジーっ、と見られてる。
マンションのドアを開ける。
猫、ジー。
ポケットから鍵を取り出す。
猫、ジー。
ポストを確認する。
猫、ジー。
自動ドアを開けようとする。
猫、タッタッタッ。
なんかずっと観察されてました。

さて、また日記が長くなりました。
1日に何回も書かないとこうなるんだよな。
さて、Javaプロジェクトも諦めたことだし、別のことをしますかね。

拍手[0回]

PR

No.466|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :