忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/17(Fri)20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

つ、つらい・・・ #3

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/07(Thu)22:29


もう今日3回目の日記です。
こうやって何回も日記を書いているということは俺がいろいろとやばいことを表しています。
いや、本当にやばいんですって。

まず、先ほどまでJavaのプロジェクトをやってたのですが、終わりそうにないです。
バックアップで友人にチャットプログラムを作ってもらうことにしました。
まさかネットワークプログラミングがこれほどとは。
わかっていたつもりだったけど、やってみると思い知らされます。
amemboてすげー。

このごろ夜が遅く、朝が早いです。
そのため朝食抜きが常習化しています。
これは早めに直さないとまずそうです。
でも、少なくとも来週の土曜まで空きがありません。
ああ、本当にどうしてくれよう。
この時期にでかい課題とか中間とかやめてほしい。
今の2年は来年はこうなるんだ。
今の授業でひーひー言ってるようだときついよ。

さて、早く寝ようと思ったけど、今日は木曜日ではないか。
1時くらいにならないと寝れなさそうです。
またさっきの続きでもやってるかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.465|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :