忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)23:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

週末

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/09(Fri)23:17

やっと週末。
今週は3日しか会社行ってないけどな。

今週は短かったせいか、ブルーになりませんでした。
来週の火曜あたりが危ないな・・・。
この日ってテストの翌日だからありえる。

今日はほとんど寝てた気がするね。
眠いもん。
じゃあ、早く寝ろって?
無理でしょ。
やりたいこといっぱいあるし。

午後からはグループ演習。
説明はほとんど寝てた。
なので他の人に頼りっぱなし。
おかげで何とかできたよ。
みんなのおかげだ。
でも、プレゼン補助にいきなり選ぶのはやめれ。

今週が終わったので日直当番も終了。
これあると帰るのが遅くなるんよね。
でも、今週に限って、最後までいる必要のある日はなかった。
授業後に部屋を使うってさ。
なんか運がいいね、うちの班。

帰ってきてからアニメ収集。
いっぺんには落とせないので部分的に落としてます。
で、落としてるところが完了したので今エンコード中。
DVDRIPは時間がかかるね。
1パスにしようかな。
でも、もう2パスでやってるのがあるからなー。
ゆっくりやりますか。

先ほどmixiニュースでshare使用者でアニメを上げてた人が逮捕されたというのがあった。
怖いね。
てかさ、初逮捕って書いてなかったっけ?
なんか今更って感じです。
本当に取り締まろうと思ったら1回で数百人はいけるだろ。
人数がいて、場所選べば数千人もいけるはず。
まあ、そんなことしたらほとんどの人が捕まるんですけどねー。
そしたら色々社会の歯車が回らなくなる。

食後はポケモンをやってました。
いまだに図鑑が増えてます。
てか、まだ捕まえられるのに捕まえてないやつ多すぎ・・・。
今度からちょくちょくサファリにも顔を出そう。
一向にコンセプトパーティの最後の1匹が捕まらん。
これだけは運だから仕様がないな。
根気よくやろう。

さて、またポケモンをやるか。
ポケモンのデータベースを(オレ流に)作りたいけど、
excelにまとめる時間がない。
これ疲れるんよ。
しかも、1個のサイトにデータがまとまってるわけじゃないから余計に疲れるんよ。
誰か手伝って・・・。
図鑑だけなら変換プログラムできてるから・・・。
しょぼいけどね。
これも、構成をもうちょっとちゃんとしないとな・・・。
攻略本買っちゃおうかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1429|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :