忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)12:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

休みっていいね

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/10(Sat)21:56

休みっていいですね。
やりたいことができる。
ずっと休みならいいのに。
これを世ではニートと言うんですがね。

今日は休みなので遅く起きて、
起きてからはポケモンをやってました。
ようやく努力値がマックスに行ったよ。
あとはレベルを上げるだけ。
ステータスは強めなのだが、いかんせん技が・・・。
というよりも、タイプがね・・・。

午後になってから買い物。
なんか同じところを行ったり来たりしてた。
疲れた。

帰ってきてからは回る寿司を食べに行きました。
回ってるものの中にレアチーズケーキがあり、4月後半の先輩のブログを思い出した。
今回はそれほど食べられず。
これほど少ないのは久しぶりだな。

帰ってきてからはアニメ収集とエンコード。
エンコードは今あるものは全て終わった。
が、次のものは落としてないので今落とし中、
時間かかるなー。
DVDISOなんか配るなよ、エンコードしたもの配れよ、
もう一個のほうものなんか遅いし。
こっちは容量がなくて少しずつしか落とせないんだから、早くしてくれよ。

で、アニメの更新状況を見てたら、昨日のshareで3人逮捕のニュースがあちこちで取り上げられてた。
このニュースはRAW好きには結構気になるニュースだったようです。
あるところではお疲れ様でした(尊敬の意をこめて)とか
代わりになる人が出てくれるといいな、みたいなのとか。
中には日本人なら犯罪じゃないと思うから、だれか上げてくれ、なんていう記事もあった、
いやいやいや、上げること自体が犯罪だから。
(正確には不特定多数が落とせる状況にすること)
どこの国の人とか関係ないから。
でも、まだ他にもいるんですよね。
今も出回ってるんですから。
全員捕まえてたらどうなるんだろ。
それはそれで見てみたい気もする。

今先ほどポケモンリーグに挑んでみました。
数名、レギュラーじゃないのがいて、アイテムとかそれほど揃えていかないで行きました。
結果。
最後でぬっ殺されました・・・。
あそこで敵のタイプを見誤ったのが痛かったな・・・。
あと、クリティカルが痛すぎた。
ミスが多かった。
まだレベルでは相手のほうが上のやつが多いからな・・・。
ちょっとしたミスで全滅するんよ。

今はまたレベル上げ。
育ててたやつが50レベルに達し、そこそこものになってきたので
次のやつを育てようかと。
コンセプトパーティまであと5匹。
当分はBPをためていよう・・・。

さて、こいつはリーグで育てるとして、BPを稼ぎに行きますか。
BPもっとくれるといいんだけどな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1430|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :