忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

連休明け

カテゴリー:1日の出来事

2010/05/05(Wed)23:19

えー、休出してきました。
久しぶりの仕事は異様に疲れる・・・。

そんなわけで、今日は休出。
世の中一般はまだGWだというのに!!
もー。
連休明けだったのでゆっくりと作業してました。
途中、親会社の課長さんが陣中見舞いに来てくれました。
で、昼ご飯をおごってもらいました。
ごちになります。
なんでも、別の部隊はGWがなかったとか・・・。
今日も休出だそうです。
どこもギリギリですな・・・。

で、定時頃になって帰って来ました。
休出で残業とかやばいので。
今月も残業ひどくなるのかなー。
もう3ヶ月連続になるから、そろそろ自粛しないとマジで残業できなくなる。
結構なペースで作業してるつもりだけど、まだ足りないのかね。

帰ってきてから夕食を食べてDQMJ2。
むー、いい感じにモンスターが育たん。
つーか、レベル上げきついよ。
2匹ほどいい感じのがいるから早く上げたいところ。
メタルチケットを使うか?
でも、はぐりん一撃でやれんしな・・・。
魔人斬りにかけるしか。

ちょくちょくDQMJ2のデータベースを作ってます。
極限を参考にしてるんですが、ここビミョーに不親切なんですよね。
まあ、今オレが作ってるやつほど情報入らないという話でもあるんですけどね。
せめて、配合元モンスターのリンクが欲しい。
検索するのめんどー。
それにしても、極限の管理人は発売日前日に全クリしたらしいけど、
発売の2日ほど前に手に入るところがあったんですかね?
(クリアには1日くらいかかる)
もし正規じゃなかったらマジコンとか考えられるけど、
悪いことしてたら書かんわな、ふつー。

明日から仕事本番。
かなり死亡遊戯です。
1日5項目くらい改善点またはバグ修正をつぶしていかないと間に合わない。
ちなみに今日は3.5項目。
残り0.5はリーダー判断待ち。
・・・、残業するべきだったか・・・。

さて、そろそろ寝ますかね。
なんか今日暑いっすねー。
寝れっかなー。

拍手[0回]

PR

No.1948|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :