忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

近況

カテゴリー:1日の出来事

2005/09/20(Tue)21:11

最近、ホームページを更新しました。
FFTAのクエストデータを更新したのですが、
ずっとデータばかりためてたのでHTMLに打ち込むのがかなりつらかったです。
そういえばいつか知りませんが、俺のホームページをgoogleで検索してきた人がいるのです。
どんな単語でヒットしたんでしょ?

最近、おれのmixiにマイミクじゃない人が来るようになりました。
1週間前まではマイミクの人しか来なかったのに。
何があったんでしょ?

最近、3Dゲームプログラミングをやってます。
ようやく最低限の処理が出来るようになりました。
所々おかしなとこがありますが。
今日、ようやくバウンディングボックスの衝突判定のAABB判定とOBB判定の実装が終わりました。
後はちょっといじってみたいところがあるので、旅行が終わってからやってみます。
これでようやくゲーム作りには入れます。
学祭までに間に合うかな?

明日から旅行です。
ということは水曜(正確には木曜)に見ているいつものやつが見れない。
まあ、仕様がないですね。


うーん、久しぶりに長い日記だな。

拍手[0回]

PR

No.604|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :