忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/18(Sat)17:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

買い物

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/02(Tue)23:49


また買い物に行ってきました。
今回は家の近くの駅まで。
俺にとってはここまででも買い物に行くことは稀なことです。

昨日の日記に書いたかどうかちょっとうろ覚えですが、財布を買いに行きました。
棚にある財布を全ていじってきました。
その中でベストを思われるものを購入しました。

財布を買いに行く前に駅によりバスの予約もしてきました。
帰るのは明後日4日です。
つまりもうすぐ現実に戻されるということ・・・。
ああ、なんか嫌だな。

帰ってきてから昼食を食べ昼寝。
起きてから夕食を食べ、そのあとはスパロボ。
9時になると映画を見て、終わったらまたスパロボ。
うーん、この頃スパロボばかりだ。
そろそろゲームデータの整理とかやろうかな。

スパロボといえば、DSでスパロボが出るそうですよ。
スパロボWだそうです。
公式サイトの発表ではないのでちょっと怪しいですが、
3月1日くらいに発売だそうです。
これが本当なら買うしかない。
でも就活だったりする。
そんなこと関係なしに買いますけどね。

さて、また懲りずにスパロボをしますか。
それともデータ整理でもするか?

拍手[0回]

PR

No.512|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :