忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)20:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

試験終了、そして就活開始

カテゴリー:1日の出来事

2007/02/06(Tue)22:05


今日で試験が全て終了しました。
数値解析は過去問しかやってなかったのでそれ以外は勘でやりました。
早くも採点が終わり、一応再試のメールが来なかったのでおそらく通ったかと。
その後のプロナンはいつも通りのあれでした。
なんか3回ほどやり直せたようですが、1回目で90%だったのでやり直しませんでした。
あと、あれ重いよ。
次のページ開くのに時間かかりすぎ。

試験終了後、帰宅してゲームしてました。
ようやくDQMJは最終バトル目前。
ポケモンで言うところのポケモンリーグにあたります。
しかし、その前にちょっと配合&レベル上げ中。
ようやく魅惑のメタルフィールドにいけるようになったので
スライムを蹴散らしてからメタル系を狩っています。
メタルキング強いよ。
メラゾーマとか1発食らったら瀕死だよ。
何とか会心の一撃が出て倒せました。
もうちょっと強くしたほうがいいな。

この頃eMuleの調子が悪いです。
繋いでもすぐに接続が切れる。
うーん、なんだろう。
kadのつながりが悪いのかな。
時間をかけるしかないのかも。

さて、明日東京に向かいます。
初めての就活らしい就活です。
2社セミナー行ってきます。
ああ、こえーよ。
逃げたしたいくらいこえーよ。
たかがセミナーだけどされどセミナー、スーツを持ち込みます。
ノーパソは持って行かない予定でしたが、家でWi-Fiが使えないので持って行くことにしました。
今週末に帰ってきてバイトやらをしてからまた来週末に実家に帰ります。
バイト関連は来週てことで。
本当にすみません。
メールとかメッセとかで言ってもらえれば出来る限りプログラムは作ります。

あ、そういえば2回目は4日ではなくて何週にもわたるんだった。
うーん、Torrentどうしよ。
これすぐに落とさないと落とせなくなるんだよな。
ちょっと危ないけどノーパソに入れるか?

さて、ちょっとビデオを片付けるか。

拍手[0回]

PR

No.573|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :