忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)19:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

試験前日

カテゴリー:1日の出来事

2009/04/18(Sat)23:25

明日は6時くらいに起きて7時ちょっと前に家を出て
新小岩まで行ってきます。
遠いわー。

はい、そんなわけで、明日データベースの試験です。
なんていうか、諦めた方がいいと分かってていても、
今の今まで勉強して悪あがきをしているところが無駄かと・・・。
ああ、明日帰ってきたら変な疲れ方してそうだな。
ま、でも、どーせ落ちるの分かってるし、テキトーに受けてきますかね。
白紙だけは無いようにしたいところ。

今日は10時くらいまで寝てた。
うー、眠いー。
起きてから朝食を食べて午前問題の復習。
大分思い出してきたな。
ただ、過去問に出てきてないところはまったく勉強してないから
変なのが出てきたらアウトだなー。
もうちょっと午前問題にやさしい本にすればよかったかな?
あとでソフ開の本でも軽ーく見直しておいたほうがいいか?

昼食後は昼寝。
マジで眠いわー。
起きたら19時だった。
寝すぎ。

起きてから夕食。
食後は午後問題の解答だけを眺めてた。
よくもまあ、1つの表からここまで読み解けるもんですね。
こりゃ無理だね。
問題文をしっかり読むようにしないとダメだわ。
午後2とかもっと無理。
解答例では理解しやすくするために問題に色々マークしてたけど、
オレなんかどこにどうマークしていいか見当もつかない。

そんなわけで、珍しく勉強ばかりしてました。
ま、どんなに勉強してもオレなんかが高度に受かるわけないんですけどね。
テキトーに受けて落ちてきます。
今後は会社からの受験勧告とうまく付き合っていかないとな・・・。

もうなんかどーでもよくなってきて何書いてるか分からなくなってきたな。
・・・寝るか。

拍手[0回]

PR

No.1695|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :