忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)20:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

観光気分

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/20(Thu)22:59

もう4年も住んでいるところを観光してました。
なんか見慣れた景色の中を観光するとかきもいですね。

今日は朝から引越しの準備。
5時に起きてアニメ&音楽収集をして掃除。
7時ちょっと前に朝食を食べようとしたら援軍(親)が来て
オレは食事、親が掃除となりました。

昨日までに比較的物は整理してたので残るはほとんど掃除だけでした。
軽くやったところでばらせるものは全てばらして、
そのあとまた掃除。
整理、掃除を幾度となく繰り返し、ようやく終了。
後は運送屋が来るのを待つだけ・・・。

が、なかなか来ない。
電話したりテレビを見たり音楽を聴いたりしながら過ごすこと約3時間。
ようやく来た。
それから搬出&掃除。

--省略--

ようやく終わり、時間は17時半。
そのあと管理人さんに立ち会ってもらい鍵を返却。
そして後輩にあげる物をあげるため後輩の家、そして学校へ。

そのあと親が取ったホテルにチャックインをして夕食を食べに行きました。
会席料理がうまかった。
それでそこそこの値段だった。
帰ってきてからはチェックイン時にもらった温泉の無料券で温泉に。
なんかホテルに泊まって普段食べない料理を食べて
それから温泉て観光ですかね。
4年も住んでたんですがね。
温泉から出てきたら見慣れた風景というのがなんかおかしい感じがした。

今はホテルの無料無線LANを使い日記を書いてます。
大分こういうのが一般的になりましたね。
まあ、しかし、torrentはできませんわな。
というより、見つかったときが怖いからできない。
なのでtorrentファイルだけ落としてきて、家に着いたら落とします。
早く環境構築をしたい。
そしてamemboを早く作動させないと。
数名が心待ちにしてるんでね。
amemboが動こうと動かなかろうと、amembo更新情報は更新しておきます。
もしamemboのログイン状況でオレがいなかったら
言ってもらえればネットにあげるかも。
MediaFireとかMySpaceとかに。
まあ、時間も手間のかかるのでそれほど頻繁にはやりませんけどね。

明日はとうとう卒業式。
人生初めての同じ学校で入学式と卒業式をやる。
4年もいたしな。
すごいすごい。

もう少ししたら寝ると思います。
大分疲れているんで。
明日は寝坊しないようにしないとね。
そいえば、具体的に明日は何やるんだろ。
特に連絡とかなかったと思うんだけど。
9時ごろ講堂に行けば大丈夫だよな?

拍手[0回]

PR

No.1343|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :