忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)21:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

初めての学校

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/21(Fri)23:54

えー、今日は卒業式でした。
なんか卒業できちゃったよ。
この大学が生まれて初めての入学と卒業が同じところ。
これ何回も書いてるけどな。

今日はなぜか4時半起き。
多分アレですよ、遠足前の小学生みたいな感じ。
で、起きたら鼻がひどいことになってた。
昨日の掃除で埃を吸いすぎたのと花粉のダブルパンチ。
今日はずっとぐずぐず言ってました。

8時45分頃会場で受付。
なかなかうちのクラスの人が来なくて心配になりました。
1時間ちょっとの式の後集合写真。
そして学位証明書授与。
その後みんなでわいわいやってました。
BS2の一部の人間が集まって写真を取りました。
もう送れるようになっているので明日辺りにでも送信しようと思ってます。
まあ、ちょっとしょぼいけどね。
個人のカメラで撮ったほかにアルバム撮影の人と思われる人にも撮ってもらいました。
卒業アルバムに載るかもよ?

そのあと学食でパーティ。
結構食ってきました。
それから研究室のみんなで集合写真。
そして部室へ。
部室に行ってもそんなに人がいませんでした。
悲しい。
卒業式があること自体知らなかったとか。

それでお土産を置いて、暇だったので来年度新歓配布CDにオレの自己紹介を入れてきました。
ふつーに見ただけだとオレのことは50%くらいしか書かれてません。
でも、ちゃんとオレのことをほぼ100%書いてあります。
暇な人は見てみるといいですよ。

で、親が帰ってきたので車でバイト先へ。
お土産を渡してさよならの挨拶をして実家に向けて出発。
途中落ちました。
本当はゲームやってたかったんですけどね。
鼻が・・・。
途中からは暇になったのでずっと音楽を聴いてました。

20時半頃ようやく到着。
途中結構混んでました。
まあ、この時間帯で週末だから仕様がないんだけどね。
車で運んだ荷物を一通り出して、オレはネット環境を構築。
速攻でアニメ&音楽収集。
デスクトップは明日来るのでamemboはもうちょっと待ってくださいな。
多分明後日にはつながるようになると思う。
速度は半分以下になるけどね。

遅い夕食を食べて今に至ります。
明日は午後に荷物がくるということで、午前中に買い物やら何やらを片付けることになるかと。
ゆっくり寝たいんだけどな。
月曜には転入届を出しに行って、ついでに耳鼻科と眼科にも行ってこようかと思ってます。
耳鼻科はアレルギーのこと、眼科はなんか今朝飛蚊症の症状が出たので
検査をしてこようと思ってます。
30分くらいしたら症状が治ったから埃が入ってただけだと思うんだけどな。
てか、そうであってほしい。

今はエンコードしながら収集中。
もうちょっとしたら寝ます、多分。

拍手[0回]

PR

No.1344|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :