忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)06:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

蟻、蜘蛛、ムカデ

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/14(Tue)19:51


昨日から今日の朝にかけて集会でした。

で、友人の持ってきた「地球防衛軍2」をやりました。
これ、面白い。
今度PS本体買ったらぜひ買いたいと思いました。

そして、この防衛軍を昨日の22時ごろから今日の10時ごろまでやってました。
もちろん徹夜です。
久しぶりに27時間も起きてました。

そのあと昼になり例の担当者から電話が。
担当者の方はどうも忙しいみたいです。
声にいらだたしさがあったし、用件を伝えるとすぐきりました。
まあ確かに常識のない餓鬼に時間をとるのは
うちの大学の某U先生の授業に90分出るより無駄ですからね。
明日がんばって書類を書いて郵送します。

そして午後になり就寝、起きたのは19時。
まだ寝たりない気がするけど、このままだと起きるのは24時になりそうなので起きました。

さて、少しプログラムやってトリックをやりますか。

拍手[0回]

PR

No.802|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :