忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/08/21(Mon)11:37


No.|CommentTrackback

ぐぅ

カテゴリー:1日の出来事

2006/02/13(Mon)12:00


今日は何回か日記を書きそう。

まず書類の件。
これは今住んでいるマンションの契約更新のやつなんですが、
どこに書けばいいのか、また何を送ればいいのかわからないので、
問い合わせようとしましたが、まだ担当者が来てないと言われ、
連絡待ちです。もう2時間待ちました。
おそらく担当者はかなりマイペースな方なんですね。
でもいい加減にしないと名前さらすぞ、ゴラァ、と言いたくなります。
うーん、それともオレが自分の番号を言い間違えたか?
何はともあれ今日中に終わらせたいので13時頃にもう一回電話します。

それからH×H。
なんか4月まで休載とか。
え、ちょっ、マジ?てな感じです。
mixiのコミュニティーでもいろいろ言われてますが、
作者にはがんばって書いてくれ、としか言えません。
一回読み始めると先が気になるオレとしてはかなりつらいです。

さて、担当者の連絡を待つべきか、それともジャンプを買いに行くべきか。
これのせいで先輩の発表は見に行けません。
どうもすみません。m(_ _)m

拍手[0回]

PR

No.801|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :