忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/20(Mon)08:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々ガタが

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/04(Thu)18:21


長いので全部読みたくない人は飛ばしてください。
AIGの人は最後の方のみをお読み下さい。


今日は何て言うか、日曜でした。しかも1年の前期の。
あの頃は日曜に掃除をしてそのあとはM教授の英語をやってたっけ。
今日は英語ではなくゲームをやっていたわけですが、
1年の日曜日のような雰囲気です。
この明るさ、外の音、この空気、
そして心になにかが引っ掛かってるような感覚。
この感覚はなんだろう?
焦りのような不安のような、なんか漠然とした感覚は…。
ちょっと精神的にガタがきてます。
これで明日から親が来なかったら4、5日人と接することがなく
もっとヤバい状態になっていたことでしょう。

さて、このへんから昨日書きたかったことを。
先々週からネットが止まり日記は携帯から書いています。
この頃よく思うのはこの携帯も寿命かな、ということです。
文字を入力するたぴにどこかがギシギシいってます。
ディスプレイとキーボードの連結部分にもヒビが入ってるし。
そろそろ買い換え時でしょうか。

パソコンも調子が悪い気がします。
まあ、オレが無理矢理な事をしてるせいだと思いますが、
エクスプローラがよく落ちます。
ネットもほぼ完全に繋がらなくなりました。
リカバリはCDからではなく中に入ってるものからなので
これがイカれた可能性が…。
やはり修理に出すしかないのでしょうか。
そうするとgyaoをかなり取っておいてもらうよう頼まなければ。
先生のところに外付けだけ持っていって取って来るかな。

SCCPの課題がムズいです。
と言うよりやり方が分かりません。
歪関数てなんですか?Google先生にもそれらしいものがありませんでした。
あと、トラックバックとかDPとか。
まあ、最後の問題以外はノリでやりますか。
合ってるかどうか別としておきましょう。

AIGのメッセGUIバージョンのReadMeを少し書いてみました。
オレのディレクトリのautomataのReadMe.txtです。
関係者は見ておいて下さい。
なんか突っ込むことがあれば修正版を作るなり俺に言うなりしてください。
あと、誰かスクリーンショットを取ってくれればHTML版も作りますよ。
今日メールで来たアプレットの方はどうしましょ?
内容みる限りGUIの方が良い気がするのですが。
これは今度学校に行ったときに動かしてみてReadMeを書きます。

はあ、またクソ長くなった。

拍手[0回]

PR

No.77|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :