忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/08(Wed)23:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

後半

カテゴリー:1日の出来事

2006/05/03(Wed)22:12


ゴールデンウィークももう後半になってしまいました。休みの間は休みは短く感じます。昨日の夜からちょくちょくゲームを始めてみました。アーマードコアプロジェクトファンタズマは前作に比べて難しく感じられました。6、7個ミッションをクリアしてやめました。あ、やめたと言ってもまたいつかやりますから。その後エースコンバット3を。操作が難しかったです。慣れるまでの2、3ミッションは撃たれまくったり地面に激突したり。今でも機銃武器が当てられないので時間がかかります。このあと寝ました。今日昼に起きてからちょっとぼぉーとしてそれからFF4アドバンスを始めました。何でコレクションをやらないんだ?と思う人がいると思いますが、PSはCPUくうんですよ。avi変換が止まるんですよ。と、まあ、どうでもいい理由ですね。地底に行ってリディアを仲間に入れて終了しました。それにしてもアドバンスのこのバグはいいのか?WTが貯まってないのにコマンド入力が出来てちゃんと認識される。ほとんど2回攻撃じゃないですか。オレのプレイ環境が普通じゃないせいでしょうかね。あと、特定のキャラクターに話しかけると画面のしたの方がおかしくなります。PS版もやってみようかな。FF4のプレイ中に親から明後日に遊びに来るという連絡がちょっ、掃除してない…。明日は掃除に追われそうです。しかも2日滞在するつもりらしい。ええと、オレはshadeとかプログラムでもやってますかね。はあ、まだ書きたいことがありますが、長くなったのでこの辺で。気が向いたら明日書きます。

拍手[0回]

PR

No.76|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :