忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった

カテゴリー:1日の出来事

2006/06/14(Wed)00:48


今日で中間が(おそらく)全て終りました。一応全て埋めました。最初の方の問題は10分程度で終らせましたがあとは勉強してなかったのでノリで答えました。それから一昨日くらいから見てたアニメも見終りました。これで一つ片付いた。次はどれにしようか。明日また増えます。あとSCCPです。あれ?そういえばAIGも明日じゃなかったっけ?面倒だな。あの先生がしっかりしてればもっと楽なのに。明日はバイト行けるのかな。そういえばバイト中に緊急ニュースが入ってきました。なんと某M教授の軍事訓練のテスト中にカンニング行為が発覚、7名が連行されたらしいのです。現場に居合わせた知人(の知人)の情報によれば発覚したのは一部の人間だけらしいです。あの教授のテストでカンニングをするとは。勇気があるのか単なるバカか。おそらく(というか絶対)ただの馬鹿でしょう。たしかうちの大学ではどの教科でも不正行為が発覚すれば現在履修中の科目全ての成績がFになるはず。これがあの授業にも適用されるかは分かりませんが。まあ、自業自得ですね。てか、俺の携帯よ、自業自得くらい一発で変換しろよ。なんだよ次号自得て。

拍手[0回]

PR

No.133|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :