忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)14:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

か、かっこいい…

カテゴリー:1日の出来事

2006/06/13(Tue)00:44


えと、普通にアニメを見てました。かっこよかったです。でも!でもですよ、何かが違う、違うんです。数々のトラップを味方と協力して乗り換える。途中仲間が倒れても生き残った仲間に希望を託す。ただ一人になっても後ろを振り返らず倒れた仲間の志に胸に前へとつき進む。その極限の中、彼はSEED(と思しきもの)を弾けさせ、自分の可能性を見い出す。と、色々脚色しましたが、こんな状況でした。あのSEEDっぽい(しかもかなり細工された)のは何だったのだろうか?やはり本編に答えがあるのだろうか。ちなみに最後に残った彼が辿り着いたのは…。私は彼等の勇気と友情を称え、敬礼で送りたいと思います。敬礼!!

拍手[0回]

PR

No.132|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :