忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)19:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わったー

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/22(Fri)23:54

今週までの作業が終わった。
最後が意外に時間かかったが、終わればいいのだ。

ということで、作業終了。
ちゃんと報告メールも出しました。
少しだけ早く終わったのでプログラムを眺めてました。
ふわー、これすごいわー。
パクれる事があったらパクりたいですね。
時間があるときに眺めていよう。

帰ってきて夕食を食べたら久しぶりにスパロボAをやった。
ミッションを覚えてなかったから殺しちゃいけないやつをやっちまったよ。
まあ、でも途中セーブしてたんで。
大分戦力が固まってきました。
主人公にGガンからドラゴンガンダムとゴッドガンダム。
ドラグナー1,3にWからウィングゼロとヘルガンダム。
こいつらだけで結構いけます。
後はスーパー系をちょっと入れたいなと思ってる。
なにがいいかな。
真ゲッターあたりかな?
オレはどうもスーパー系との相性が悪いんだよな。
リアル系のほうが使いやすい。

今からちょっとアニメの整理をしてからまたゲームに戻ろうと思います。
容量が足りないのよね。
あと何GB空けないといけないんだろうか。

拍手[0回]

PR

No.1536|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :