忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今更ですが

カテゴリー:1日の出来事

2008/08/24(Sun)23:25

3も発売され、ほんと今更と言う感じですが、
PS2を買ってしまいました。
同時に買ったゲームはSO3。
結構楽しんでます。

まあ、そんなわけで、昨日はずっとSO3をやってたのでブログを書けませんでした。
PS2を買ったに測ったんですが、テレビがもう十何年前のもの・・・。
小さいし画質悪いし、音はモノラルだし・・・。

やってみてびっくりしたのは、キャラ。
DQ7ほどではないですけどね・・・。
そのあとうろうろしてました。
窃盗と不法侵入はRPGの基本です。
後、見知らぬ人にむやみやたら声をかけるのも基本です。
最後だけで、現実にやってる人いたら相当引きますね。
スパリアでもそうだった。
で、日付も変わってからかなりして寝ました。

で、今日も朝からやってました。
朝といっても起きたのが昼なんですけどね。
夕方頃、ダンジョンで迷いに迷ってました。
1,2時間はうろうろしてたよなー。
アイテムが尽きそうだった。
ダンジョンに入る前に分かれた仲間と合流したら6レベも差があった。
迷いすぎだろ。

先ほどまでずっとプレイしてました。
ああ、いい加減目が・・・。
小さくて画質の悪い画面を凝視するのは疲れますな。
ようやくアイテムクリエーションもできるようになり、
程よく金欠に陥ってます。
もっと金貯めて色々作ってみたいなー。
ああ、でも、これファクトリーごとに設備用意しないといけないんだよね?
余計金が・・・。

本当はもっとやってたいのですが、
明日は一応会社なのでちょっと早めにやめました。
これからアニメをDVDに焼いて明日に備えようと思います。
調子に乗るとすぐ容量がなくなる・・・。
まだあと何十GBも取るのがあるのに・・・。

と言うことで、今日はこの辺で。
今週1週間はちゃんと生きてられるかな。

拍手[0回]

PR

No.1537|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :