忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)09:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

納豆、アニメ、ゲーム

カテゴリー:1日の出来事

2007/05/19(Sat)23:04

最近納豆ばかり食べてます。
1日に3パック食べる人はそうそういないと思う。
ただ単に買い物に行くのが面倒なだけなんですけどね。
そして何もやらずほぼ毎日アニメを見てる始末。
1日数時間アニメを見てます。
昨日、一昨日とか本当にひどかった。
それで珍しくアニメを見ない時はずっとゲーム。
ほんとダメ人間の生活をしています。

今日も昼頃起きました。
そしてブランチとして納豆。
食後はちょっとだけトリスタ。
プロペラを4回分集めました。
今度ゲーム内で会ったときに渡すよ。

そのあとは久しぶりにスパロボ。
相変わらず主人公たちは四面楚歌ですね。
WではGBAより三つ巴戦が多い気がします。
たっく、うざいったらありゃしませんよ。
まあ、近づいてきたらその瞬間墜すわけですがね。
ようやく主人公機とオリジナル戦艦の改造をコンプリートしました。
結構金かかるな。
すぐに勝利条件を満たすのではなくもうちょっと雑魚共を狩るべきだったか。
このオリジナル戦艦が戦艦としては珍しくAGI型です。
避ける避ける。
その辺のスーパー系ロボットより避けます。

今はナデシコを改造中。
こいつは今まで通りVIT型ですな。
Gフィールドがあるので装甲をマックスにすればダメージを受けないのですが、
どうもENの消費が激しいわけです。
グラビティブラストが結構エネルギー使うんで。
ソーラーセイルがもう一個手に入ればVIT系強化パーツを1個はずしてつけるんですけどね。
まあ、当分は様子見。

ストーリーももうすぐ佳境。
増大する敵対勢力との戦闘と世界はどこへ向かうのか?
そしてザ・データベースと主人公たちの関係は?
これからの展開に期待。

18時半ごろスパロボを止めて夕食。
夕食は納豆2パック、インスタント味噌汁、牛乳。
また納豆です。
買い物行ってないんでこれしかないんですよね。
そして19時半頃急に眠くなったので寝ました。
そのあと22時半頃起床。
うーん、中途半端な寝方をしてしまったな。
まあ、仕様がない。

ようやくアニメのOPを落とし終わった。
やっぱeMuleは遅い、けど比較的古いものでもあるからな。
時々起動してやりますか。

さて、またスパロボでもやるかな。

拍手[0回]

PR

No.967|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :