忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

精神鑑定

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/22(Sun)14:30


と、いうわけで、今日の朝予告したとおり
ゆうさんがやっていた精神鑑定をしてみました。
http://www.ryu2world.com/seiframe.html

鑑定結果

あなたの精神年齢は33歳です
あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。


実際の年齢との差12歳
あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度32%
あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。


ご老人度36%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
サザエさん


はあ、ちょいとおっさんですな。
若者ではないそうです。そうですね、体力的にもちょっと・・・。
友達になれそうな人がサザエさんて・・・。
うーん、よく分からん。

拍手[0回]

PR

No.764|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :