忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/07(Tue)18:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

移行完了

カテゴリー:1日の出来事

2006/01/22(Sun)02:07


いまさらですが、トリックの1stを作り直そうと思います。
よって、1stの持ち物のほとんどを2nd、3rdに移しました。
はあー、疲れた。

結構いらないものからあると便利な薬とか倉庫に入ってました。
しかし、移行が終わってもすぐには作り直しません。

なぜなら、まだ2ndの転職用アイテムをまだ発掘してないからです。
プラチナの2種類をあと10個ずつ。宝石箱は買えました。
これ、掘るの時間かかるんですよね。

一応露天とかも見ますが、ひとまずは自分で掘ってみようと思ってます。
すべて掘り終わったら作り直します。
名前はおそらく一緒でしょう。

今日はもう寒いので寝ます。
起きたらゆうさんのブログに書いてある精神鑑定をやってみますか。

拍手[0回]

PR

No.763|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :