忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/06(Mon)22:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第1回終了

カテゴリー:1日の出来事

2008/07/03(Thu)23:01

今日、研修が1個終わりました。
まだまだ研修は続く。

今日はやばかった。
起きたら7時半前とかびっくり。
それでもぜんぜん余裕なんですけどねー。
今日は雨が降りそうだったせいか、駐輪場が空いてて、
安いほうに止められた。
もっと駐輪場を増やしてほしい。

というわけで、今の研修が最後でした。
今日はずっとボーとしてました。
やる気が起きなかった。
やったことと言えば昨日作ってたプログラムの修正。
いくつかバグがありました。
あ、そう言えば、あのプログラムを会社の方に送るの忘れてたな。
まあ、いいか。

定時前になり修了テスト。
なんかよく分からないけどテキトーに終わらせた。
1時間のところ15分で終了。
見直してたら色々間違いがあった。
大文字のアイなのか小文字のエルなのか判別しにくくて困った。
アンケートもテキトーに答えて帰りました。

帰ってきてからもボーとしてました。
正確にはアニメ収集とエンコードにいそしんでたわけですが。
親がいないので1人で夕食。
食後は幽白。
あと3話なんだけど時間の関係上、あと1話しか見れない・・・。
学生の頃は無理して見れたんだけどね・・・。
社会人は面倒だね、色々と。

今日、出社したら高校のころの人からメールが来た。
実に約6年ぶり。
もう忘れてたよ。
なんでも無事に出産したとか。
妊娠してたことも知らないのに何でオレのところにメールが来たのかね。
弟と間違えたのか?
まあ、何はともあれ、無事の出産、おめでとう。
これからの時間を幸せに過ごせますように。
と、こんなところで書かないで返信すればいいんだろうけど、
面倒だから却下。
それにしても、もう結婚とか出産とか聞くのがよくある歳になったんだな、と
なんか変な気分でした。

明日からアルゴリズムの研修。
Treeとかマージソートとかやるらしい。
思い出す程度に活用させてもらいますか。

さて、あと1話を見てから寝るか。
そいえば、大分更新情報がたまってるな。
そろそろ書くかね。

拍手[0回]

PR

No.1488|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :