忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/28(Sun)22:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠いし寒いし

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/27(Wed)23:15

今日は眠かった。
寒いし。
帰りにはちょっと吹雪いてたよ。
途中でやんだのがせめてもの救い。

今日はバイトでした。
めちゃ眠かったわ。
ちょっと遅刻してしまった。
明日も明後日も明々後日もバイト。
がんばらないと・・・。

その後ちょっとゆっくりしてから学校へ。
ロッカーの中の物をすべて研究室に運んで、
印刷するものを印刷してから学生課に鍵を返しに行きました。
そのあと部室に移動してちょっとSwingを教えて、それから自分の作業。
途中夕食を食べて、戻ってきたら作業開始。
大分進んだ。
一応語句解析は終了。
構文解析はそれほどちゃんとしなくてもいいのでテキトーに。
情報の保存も多分うまく行っている。
明日にはすべての情報を取得できるようになって、
それからその情報どおりに動くようにするだけ。
アニメーションのところが一番のネックかな。

で、帰るときの外の天気がやばかった。
何こんなに積もってるの?
さすがですな。
最初はそれなりに降ってた雪も、途中でやんだのでチャリに乗って帰ってきました。
が、すべるすべる。
ちょっとした段差にタイヤが引っかかろうものならタイヤが横にすべる。
怖かった。
何気にすぐ横を車が通るから余計に。
明日も積もってたり降ってたりしたらオレは引きこもってますよ。

家に帰ってきてからはデスクの整備、というか再起動を連発。
なんか調子が悪い。
が、なんとか2回目で正常に復帰。
こえーな。
ノートのほうはアニメを取ったりエンコードしたり。
早くちゃんとしたソースで上がってくれないかな・・・。
その間はスパロボを見てました。
もう後半もいいところなんですけど。
ちゃんと終わるんですかね?

あと2話くらい見たら寝ます。
明日は雪が降ってないといいなー。

拍手[0回]

PR

No.1308|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :