忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/23(Tue)23:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

眠い、眠すぎる

カテゴリー:1日の出来事

2007/07/05(Thu)13:19

えー、今日は1限から授業でした。
が。
眠い!
眠すぎる!!
しかし、がんばって1限は演習をやっていました。
2限は撃沈。
はは、ぜんぜん課題進んでないや。
ま、いいか。

寝る前はアニメをとるので忙しかったです。
昨日あれだけ更新があったので、デスクのほうがもうやばいことに・・・。
今日帰ったらDVD4枚くらい焼くか。
まあ、それで寝るのがちょっと遅くなりました。
起きてからまたちょっとアニメ収集。
うーん、ずっとこんなことしかやってねーな。
ダメ人間ですな。
それで、今日の授業はやる気のない授業なので、遅刻する気で8時45分に家を出て
ゆっくり学校に行きました。
が、なぜか9時調度に着く始末。
また遅刻にならんかった・・・。
ま、特に出席をつけてるわけじゃないんでいいんですけどね。

そして1限の最初はネット徘徊+ROM集め。
ちょっと後輩の話に出てきたものを探してました。
探せばあるものですね。
ネット徘徊してたらガンホーがコンシューマゲームに参入するというニュースが。
RODSが出るかもという話。
ROみたいなことにならなければいいんですが。
RODSのイメージ写真があったのですが、あのROの絵が懐かしい。
何を隠そう、俺は大学受験をほったらかしにしてROβに入り浸ってた人間です。
だからあのインターフェースとかがめっちゃ懐かしい。
DS版も買ってしまうかも。

まあ、これに30分くらい使い、そのあとは2,3週間くらい前の課題をやってました。
ノリで。
合ってるかどうかは知らん。
後は宿題のほうか。
まったく手を付けてないや。

2限は睡魔に負けて爆睡。
変な夢を見ました。
1個は雨の中何かを探すオレ。
場所は今住んでる家から少し行くと実家の駅前付近に似た様子の町につながってました。
ん?もしかしたら前見た夢と同じ舞台か?
2個目はなんかの戦隊もの。
うーん、最近戦隊もの見てないはずだけどな?
何でこんな夢を見たんだろ?
戦隊もので新たな仲間が出現したところでチャイムが鳴って打ち切り。
もうちょっと見てたかったかも。

その後は学食で昼食。
後4人てとこでランチセットをゲット。
危なかった。
食後は研究室に来て、こうやって日記を書いています。
まあ、帰ってからも書くと思いますけどね。

今日はSCCP。
しかし、まだあと何時間かある。
ヤマダに行ってゲームとか見てきたいところですが、なんかビミョーに雨が降ってます。
止まないかな・・・。
止まないならまた寝てようかな。
でも寝れなそう。
うーん、この暇で頭の働かない時間、何をしようか。

拍手[0回]

PR

No.1025|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :