忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)06:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

目が疲れる・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/22(Sun)00:08

今日はずっと家でゲームやったりアニメ見たり。
いい加減目が疲れてきたぞ。

というわけで、今日は朝から遊んでます。
休みだけどちょっとだけ早起き、というか遅くまで寝てませんでした。
午前中にソフ開の合格書が来る予定だったので。
なんか受かっちゃったんですよねー。
これで給料がアップ。

待っている間はMHP2G。
HR上げるのがんばってました。
なかなか上がらないねー。

昼食後は幽白。
数話見たら弟が帰ってきたのでまたMHP2G。
夕食前になんとか緊急クエが出てきました。
なんとティガレックス・・・。
やれるのかね・・・。

そのあと夕食を食べてからまた幽白。
目が疲れて頭が痛くなってきた・・・。
だめだね。

ずっと見てたらいつの間にかこんな時間。
暗黒武術会編に入ったわけですが、こんな敵いたっけかな・・・。
あんま覚えてないわ。

さて、風呂に入ってからもう1,2話見ようかな。
さっきから雨がすごい。
明日も朝から雨とか。
月曜は降らないでくれよ・・・。

拍手[0回]

PR

No.1475|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :