忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)14:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

狩人

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/31(Sat)23:50

さすがに2日書かないのはまずいですな。
まあ、タイトルでわかるとおり、ずっとMHP2Gをやってました。

金曜日は講義は別にたいしたことはない。
ただ、めっちゃブルーになった。
しかも講義中に。
帰ってくるときにJAMを聞いてたけど、それが耳に入らないほどブルーだった。
きっとあの先生の言い方がいけないんだよ。
なんかいっぱいいっぱいな感じがするんだよね。
どっかの誰かが小テストで悪い点を取ってご機嫌斜めだし。
こういうのはやめてほしいね。

帰ってきてからは少しずつ回復。
でも、いつもより3倍はかかった。
弟がMHP2Gを買ってきたので一緒にやろうかと思ったが、
飲み会に行くといって出かけていった。
なので一人で狩りをしてました。
ボス、強いね。
逃げるのがむかつくね。
低レベルのやつなら数分でやれるけど、
ノーマル以上は時間がかかる。
地面にもぐるとかやめて。
他の雑魚が群がってくるのもやめて。

で、適度なところでやめて寝ました。
起きてからはもちろんMHP。
昼に金曜日の映画のヴィレッジを見て、
そのあとまたMHP。
弟が起きてきたので一緒にやってました。
マルチプレイは熱いね。
結構簡単にクエストが進む。
これならちょっと難しいのでもクリアできる。

で、20時くらいまでやってて、それから夕食。
そのあとまたMHPをやって今に至ります。
途中で弟が落ちたので一人でやってました。
水竜つえーよ。
あのタックル、軽く3分の2くらい持ってかれる。
おかげで2度死んだ。
防御上げたはずなんだけどなー。

寝る前にまたやろうと思ってます。
レベル3はいっぱいクエストがあるから大変だね。
いつになったらG級にいけるのやら。
当分先なのは間違いない。

拍手[0回]

PR

No.1454|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :