忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)12:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

めっちゃ動いてる

カテゴリー:1日の出来事

2008/06/01(Sun)10:30

休日です。
でも、なんか休日になるとあまり眠くならないですよね。
昼になるとよく落ちるけど。

起きてからはアニメ更新状況を見てました。
そしたら意外に上がってない。
サボってるんじゃね?
音楽も上がってなかったので色々見てました。
そしたらef - the latter taleが上がってた。
なんかエロにカテゴリーされてたけど。
まだアニメを見てないけど取ってみることに。

まあ、こういうのをよくやる人は分かると思いますが、
普通にイメージ落としてきても無理なんですよ。
そんなに世の中甘くない。
でも、世の中バカもいるもんです。
クラックパッチが速攻で上がるんですから。

で、クラックプログラムを実行してインストール。
時間がかかる。
完了したらクラックパッチを当てる。
やってみたらマジで動きやがった。
動かしてみてびっくり。
こいつ、動きまくってるぞ?
そんな細かいところまで動かすか?
すげー。
こういうのではこれくらいは当たり前なんですかね。
実際に(OPだけだが)動かしたことがあるのはCLANNAD FDとこれだけなんですよね。
あとToHeart2adも持ってるけどインストールすらしたことがない。
TH2adはクラックなしでもいけるん?
efはOPを見てから終了してアンインストールして削除。
あのプロローグを見れただけで満足です。

そんなわけで、なかなか怖い世の中です。
前もうちの先輩方が創ったゲームがあるイベントで販売(配布?)されたのですが、
それが即日上がりましたからな。
SSつきで。
世の中すごい人がいるもんですね。

さて、飯を食って狩りに出かけるか。
今日はレベル4に行きたいな。

拍手[0回]

PR

No.1455|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :