忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/16(Tue)18:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

残り1つ

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/30(Wed)22:46

今日で論文のコンクルージョンを除いて骨組みが完成。
入れたい画像は全部入れた。
ただ、構成とかで修正するかも。
残す結果のところは大体書くことは決まってる。
あとはどう見せるか。

_summerの感想を書くのを忘れてたから今書くことに。
なんていうか、最初見たときはCanvas2かと思いましたね。
キャラがぱっと見かぶってる。
と思ったらShuffleみたいのも出てきた。
なんか色んなアニメのキャラが混ざってる気がする・・・。
で、心配だったあのことですが、あっちの方ではありませんでした。
ダンテ風に言えばR指定ではなかったです。
ああ、よかった。
OVAにしては珍しかったですね、描き方が。
で、見た感想。
OVAだけではもったいないような気がする。
ちゃんとやれば2クールでもいけると思う。
キャラを絞れば1クールでも問題ない。
そんなアニメ。

で、今日の出来事。
昼のブログを書いた後寝てました。
夢の中で見た夢は変な夢だった。
なぜかオレは家探し。
探してるオレが今の状況に疑問を持ちながら家探ししてるんですよ。
おかしいですよね。
線路の向こう側にいって見たりこっちに戻ってきたり。
うちの家の周りを想像してもらえればいいかと。
で、途中ちょっと狭い歩道があるんですが、
そこがひどかった。
放置自転車でほとんど通れん。
PCバックにハンドルが引っかかったりして大変だった。
でも、前にいる人は普通に通ってる。
まるですり抜けてるように。

で、起きました。
正確には起こされました。
研究室の先輩に、なんかみんな集まってるよ、と言われ、急いで先生のところに。
先生が、あ、来た来た、と言いながらハンドアウトを渡してきました。

で、起きました。
うえー、気分わりー。
マジで吐くかと思いましたね。
なので数分は椅子のところでくらげみたくなってました。
さて、ここは現実でしょうか。

まあ、そんなわけで、論文作業開始。
今日は先生に話しに行くフラグが完全に折れました。
もう根元からぽっきりと。
なので論文に画像を入れてました。
画像が入ったのでそれを絡めた説明に書き換え。
そのあとちょっと見直しをして見ました。
そしたら出てくる出てくる、変なところ、修正箇所が。
オレが自分で見てこれだけ出てくるのに、先生に見せたらどうなることやら・・・。
明日はこれを印刷して持っていってみよう。
絶対ぼっこぼこにされるね。

で、気付いたら18時を過ぎてました。
なので学食で夕食。
どうせ今日も部室に誰もいないだろうからそのまま帰宅。
家に着いてからはアニメの整理とアニメを見てました。
ジーグがなんかスパロボしてるー。
なんかこのシチュエーション、MXで見た気がするよ。
ロボ名覚えてねーや。
で、整理の方が意外に時間がかかってます。
昼に書いた音楽が上げられん。

あとでamembo更新情報にも書きますが、
今日手に入れたブツはニンテンドーサウンドセレクションVol1、2、3。
クラブニンテンドーでポイントをためてもらえるアレです。
さくっと落としてきてすぐにエンコードして研究室でファイル編集をしてました。
ちゃんと出展ゲーム名も書いておきました。
欲しい人はオレに言うか、amemboに上がるのをお待ちくださいな。
今度部室のPCに入れてやろう。

今は時をかける少女を見てます。
まだ前半3分の1くらい。
起が終わり、承の真ん中かやや後ろあたりで、これから転になるところです。
1時間半は長いですな。
これを見終ったらなのはが消えていきます。
はやくStrikerSを見ないとなー。
でも他にも片付けたいのがいっぱいあるんだよなー。
たすけてー。

さて、続き続き。

拍手[0回]

PR

No.1261|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :