忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)11:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ねむー

カテゴリー:1日の出来事

2008/01/30(Wed)12:39

今日は特別な用事あるわけでもないのに6時半起き。
こういうことがあると次の日は寝坊するのがお決まり。
が、明日はバイト。
オレはどうしたいい・・・。

で、まあ、起きてから何もしないのはあれなんでジーグを見てました。
良くも悪くも昔の(正確には違うけど)アニメですな。
OPがJAMでした。
最近JAMをよく聞くね。

さくっと8話まで見てる間シャナをDVDに焼いてました。
ノートPCが悲鳴を上げてました・・・。
残り容量がやばかった。
それで微調整の末、1作品をデスクに転送することに成功。
また、取ってきた音楽を入れた結果、外付けの1つの残り容量が3MBとかぎりぎりになった。
GBじゃないですよ、MBですよ。
これでもう音楽も入らんぜ。

それで、あらかた片付いたのでアニメ更新をチェックしてたところ、いい物を発見。
音楽なのですが、これはうちの部の人のそこそこの人数が食いつくでしょう。
特に先輩。
これを見て飛びつかないと体調が悪いのかと思いますね。
それぐらいのものです。
あ、でも、もう持ってるかも。
まあ、なかったらあげる方向で。
上にも書いたとおり、今amemboに置けないので家に帰ってから整理して入れます。
まだエンコードもしてないですしね。
(今エンコード中だったりします)

で、11時半になったので学校へ。
学食で昼食を食べてから研究室に来て今ブログを書いてます。
右のほうのカテゴリー欄を見ると分かりますが、
amembo更新情報
というカテゴリーを追加してみました。
タイトルとかはテキトーなので時間を見て最新か判断してくださいな。
ここにamemboに追加したもの、削除したものを書くつもり。
さすがに○○の第○話追加、とかは面倒なのでやりませんけどね。
これはmixiには出さないのでRSSでチェックしてるといいと思いますよ。

さて、エンコードも大方終わったし、ファイルの編集に入るか。
これが意外に大変なんだよなー。
その後は論文のほうかな。
今の段階ではあと1,2枚画像を追加するだけ。
絶対修正入るけどね。
あとコンクルージョンをどう見せるかによって画像数が一気に増える可能性も。
ま、これは対応できるようにしてあるからいいですけどー。

拍手[0回]

PR

No.1260|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :