忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)02:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

来週なんですよね

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/14(Fri)22:47

もう来週が卒業式なんですよね。
なんか実感ねー。
引越しの準備とかなにもやってないし。

今日のバイトは結構人が来た。
風邪やら花粉症やらの人が多かった。
もうそんな季節ですか。

バイト終了後、家で昼食を食べNTTに電話。
またつながらない。
混む季節なのはわかるけどさ、この時期くらい回線増やそうぜ?
来週引越しなんだから早くしたいんだけどな。

まあ、そんなわけで、また放置してヤマダ、GEO経由で学校へ。
ヤマダではPSPソフト入れを購入。
GEOでは特に何もやってません。

まず研究室に行き研究のソースとドキュメントをアップデート。
そのあと部室に行きエディターを作ってました。
リスト部分の導入が終了。
追加ボタンを押すとデータが追加されます。
まだ削除はつけてません。
来週には付くでしょう、きっと。

作業中は後輩にアニメを上げてました。
この3日で何GB動いたんだろうか。
軽く100を超えてると思うんだよね。
そう言えば、CLANNADが動いたよ。
でも、いつやるんだろうね。

帰る時は雨が降ってました。
雪じゃなくて雨です。
今日も暖かかった。
さっき天気予報を見たけどこの雨も今晩いっぱいらしい。
で、来週はそれなりに晴れて暖かいとのこと。
卒業式が寒くて雨とか雪だったら泣くところだった。

今スティグマを見てました。
ようやくあの伏線に触れた。
そしたら約1名ぶっ壊れました。
というか暴走しております。
丸く収まるのかね。
というか収まるのかね。

最近エンコードするものが多い。
時間がかかるんだよねー。
がんばれオレのPC。

さて、続きを見るか。

拍手[0回]

PR

No.1333|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :