忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2017/08/23(Wed)15:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

またかよ・・・

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/13(Thu)22:47

またNTTにふられました。
電話しても混み合ってるとかでつながらず・・・。
明日は大丈夫かな・・・。

今日のバイトは前半にちょっと人が多くなって、そのあとは小康状態でした。
風邪引きさんが多いですな。

家に帰ってきてからアニメ収集とエンコード、
それと昼食を食べながらスティグマを見てました。
このアニメ、バトルの時はとことん人が死んで、
そうじゃない時はラブコメやってます。
なんだろうね。

ある程度見たらNTTに電話。
でもつながらない。
なのでヤマダ、GEO経由で学校へ。
ヤマダではDSソフト入れを購入。
次はPSPのソフト入れかな。
5枚入るのがあったから明日にでも買おうかな。
GEOでは特に読むものがありませんでした。

学校に着いたけど部室の鍵を誰も借りてなかったので
研究室に行ってJavadocのパッケージの説明の書き方を探してました。
説明を入れたいパッケージにpackage-info.javaと書き、
その中に
/**
* パッケージの説明
*/
package *****;    // *****はパッケージ名
とするとJavadocの概要のところに説明が書かれます。
Eclipseでは先にpackage~を記述してからJavadocコメントを書くとちゃんと補完されます。
Javaプログラムを作ってる人はJavadocの書き方くらいは覚えておくといいかもー。

で、頃合を見計らって部室へ。
なんとか研究のプログラムのドキュメントが終わった。
かなりテキトーですがね。
もうちょっと論文に書いたことを書いたほうがいいかな?
アルゴリズムのところはアニメーションを付けられるといいんですけどね。
GIFアニメーションでも作るか?
時間かかりそうだな。
卒業後も後輩に連絡取れるから気が向いたらちょくちょく直すか?

研究の方はそこそこにしておいて、次にエディターを作ってました。
いやー、データ量が多いと混乱する。
結局データの受け渡しのところがうまく行かないまま終了。
明日にでも一回消して組みなおした方がよさそうだ。
ぐふー。

今日は後輩がウチに来てオレの持っている
授業のノートやらハンドアウトやらを持っていきました。
明日は教科書を渡す予定。
欲しいのがあったらそいつに言うがいいさ。
あとは今の2年3年にも渡したのがあるからそっちからも回収するがいいさ。

CLANNADフルボイス版は焼けた。
けどクラックパッチがないからプレイ出来ね。
今それを落とし中。
が、なんか最近日が変わらないとtorrentがつながらないんだよね。
なんだろ。
無理ならeMuleから落とすかな。
こっちにもあるだろ。

さて、夜食を作りながらスティグマを見るか。
次は順番からしてバトルかな。
また人がもっさり死ぬんだろうか。

拍手[0回]

PR

No.1332|Comment(0)Trackback(0)

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :