忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)23:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本番までのカウントダウン

カテゴリー:1日の出来事

2008/02/11(Mon)20:21

卒論発表本番までのカウントダウンが開始されました。
なのに夜通しで後輩宅で遊んでました。
ま、基本遊び人なんでね。

というわけで、昨日は昼頃集合。
実はデータの整理のため遅れました。
すみません。
全員そろったところでネギそばを食べに行きました。
ネギ、そばでした。
はい。
それなりに辛かったです。
でも、反応が普通すぎてつまらないといわれました。
今度は違うものを頼みたいと思います。

そのあと後輩宅で腐れVistaと格闘してました。
ほんと、こいつ使えんわ。
互換性がなさ過ぎるんだよ。
Windows8(だっけかな)に期待したいところ。
せめて2世代前くらいの互換はサポートしてくれよ・・・。

それから別の後輩宅に行ってそこでずっと遊んでました。
みんなはスマブラXをやったら萃夢想をやったり。
俺は後輩が何を持っていくかを覗いてたりサモンナイトツインエイジをやってたり。
昨日はオレの持っているほとんどのアニメゲームを持って行ったのでそれなりに楽しんでもらえた様子。
まだまだ欲しいのがあると思うので、続きはまたの機会に。

サモンナイトはオッサンが強かった。
何回ゲームオーバーになったことやら。
NPCがバカすぎるんだよ。
何で回復役が特攻するんだよ。
HPが10%になっても回復しないしさ。
何やってんの、マジで。
敵が敵で動きが早いわ、特殊攻撃を繰り出してくるわで大変。
なのでオレが回復薬を操作してひたすら回復してました。
6回目くらいでようやく倒せた。
辛かった。

その後も何匹かボスを倒してそれなりにストーリーが進みました。
途中ラーメンを食べに行ってそのあとまた遊んでました。
遊んでいる途中、そう言えば今週て卒論発表なんだよな、と思ったら、
なんか気分が落ち込んできたり、胸が圧迫されるような感覚に襲われたりしてました。
ああ、早く終わらないかなー。

で、今日の4時ごろ帰ることに。
そのときに事件は起きた。
チャリの鍵がまわらねー。
蹴り飛ばしたら鍵がくにゃと曲がりました。
うお、やべ、と急いで直したが遅かった。
鍵は漫画的な曲がり方をしてました。
なので歩いて帰ることに。

家に着いたらアニメ収集と整理。
デスクへの転送をしつつ、寝ました。
起きたのは11時頃かな。
デスクを見てみたら転送が止まってる。
一度amemboを再起動してもう一回転送。
やっぱもうちょっと安定してほしいね。

その間はSoul Linkを見てました。
大分変わった作品でしたね。
SFだったり恋愛ものだったり学園ものだったり。
それにしてもよく人が死んだね。
何人死んだかね。
最後の方とか完全にバイオハザードだったし。

夕食をはさんでまたアニメ。
先ほど特典映像まですべて見終わり、削除しました。
特典映像はオレの疑問に答えてくれたので満足。
今は整理中。

夕飯前までは外付けの残り容量が40MBくらいしかありませんでした。
あれ?確か遊びに行く前に3GBくらい空きを作ったような・・・。
埋まるのはえーな、おい。
今Soul Linkを消したので4GBくらい空いて、整理したらいっぱいになりそうだった外付けに
5GBの空きが出来たので今ファイルを移動してます。
しかし、またすぐになくなるんだろうな・・・。
まだ取りたいのが山ほどあるのに。

さて、次はBURN-UP SCRANBLEかな。
もう焼いてあるから見て消すだけ。
これを見たらBURN-UPシリーズは全て見たことになる。
まさか実家に帰ったときに5秒見て取ろうと思ったアニメがこんなに長いとは思わなかったよ。
よくがんばった、オレ。
そしてがんばれ、オレ。
これを見たらあまえないでよっ渇を見て魔人学園でも見て、
それからMEZZOを見て、それから・・・。
うーん、やっぱ多いですね。

本来今週は修羅場。
でもオレはそれなりにまったりとしてると思います。
焦っても自分を追い込むだけですからね。
適当にやっていきますよ。
今週末は放心状態かも。

拍手[0回]

PR

No.1286|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :