忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)12:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

期末期間に突入

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/26(Fri)22:02


今日のCG論で今期の授業が終了しました。
ぶっちゃけ1分もかからなかった。
まあ、あれだけですからね。
7割もらったのでいいとしますか。

来週の火曜から期末期間に入ります。
俺はほとんどの科目ですでに単位をとってるので気が楽です。
しかし期末の勉強をしないというわけではありません。
保険のためにそこそこは勉強するつもりです。
まずは明日の集会ですかね。
あ、A4を2枚用意するの忘れてた。
集会の前に学校に行ってかっぱらってくるかな。

今日のバイトで今のプロジェクトがほぼ終了。
あとは不具合とかが出たり追加要素があれば手を加える感じです。
それからRelease用のも作らないと。
まだ意外とやることがあるな。

バイトに集中しすぎたあまり、ガイダンスに遅れました。
で、ちょっと就活のモチベーションがダウンしました。
マジで就活どうしよう・・・。

最近少しずつポケモンをやってます。
1日2,3匹ずつ新しいのを捕まえていてあと少しで100種類になるところ。
wikiとか見ながら一人で出来るところまでやりたいものです。

さて、これからまたデスクPCを再起動します。
またバグらないことを祈るばかり。
やっぱデフラグとかしたほうがいいかな・・・。

拍手[0回]

PR

No.553|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :