忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/01(Wed)22:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

とうとう明日で最後 #2

カテゴリー:1日の出来事

2007/01/25(Thu)22:12


今日寝る前にアニメを見ていて、ようやく見終わりました。
先が気になるところです。
終わったはずなのに「先」があるのはなんか変ですが、
.hackなのでゲームが「先」になるわけです。
他にもSIGNと黄昏の腕輪の間も気になります。
これはゲーム買うしかないのか?
しかしその前にPS2またはPS3を手に入れねば。
しかし、DSのほうのゲームもある。
うーむ、どうしたらいいものか。

とうとう今年度の授業も明日で最後となりました。
一応期末は来週の通うからでそれまで授業があるはずですが、
月曜は休講なので俺は明日で終わりです。
まあ、明日は「授業」ではなくプロジェクトの発表だけなんですけどね。

今日はOS論の課題が結構いっぱいいっぱいだったのですが、
提出した相手がよかったのか、すんなり受理されました。
まあ、かなり適当な感じでしいたが。
で、明日発表のCG論のプロジェクトのほうを少しやってました。
前に日記にあげたとおり、「一応」発表は出来るところまで持っていってたのですが、
今回はこれに花火の型を2タイプとベジュ曲面の川を作りました。

型のほうはテキトー。
ちょっと広がり方を変えて色を変えただけ。
川もテキトー。
ただ平面がうねってるだけ。
テクスチャとか入れたりバンプマッピングとかやればなおいいのでしょうが、
たかが授業のプロジェクトなのでやめました。
というより調べるのが面倒なので。
そのあと友人のほうをすこーし手伝ったりしたあと、夕食を食べました。

そのあとバイトへ。
今日はハルヒを聞きながらでした。
この頃バイトではそんなに長い間仕事をしてません。
1個か2個機能をつけたり不具合を直したら帰ることが多々。
もうちょっと真面目にやったら早いと思うんですけどね、
この頃モチベーションが低いわけです。
ちゃんと立ち直らなければ。
期末もあるし。

最近はアニメばかり見ていたのでちょっとの間アニメ鑑賞を休憩して
帰ってきてからの時間はゲームに費やそうかと思ってます。
いろいろあるしなー。
エミュもテストしてないし。
というわけでこれからゲームタイムに入ります。
・・・今日は早めに寝ないとな。
発表なのに今日みたいに寝坊するとやばい。

拍手[0回]

PR

No.552|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :