忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)10:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最近ダメダメだ

カテゴリー:1日の出来事

2011/05/17(Tue)23:13

なんか、最近ダメダメです。
なんていうか、もうダメダメです。
仕事もはかどらないし。
ああ、こんなんでいいのかな。

昨日は結構ひどかったですね。
帰りにジャンプを買ったのはいいけど、
あまりに気力がなくて読まないで寝てしまったくらい。
もう末期だと思いました。

今日帰ってきてからようやく読みました。
なんか、来週からみえるひととPSYRENの岩代さんの新連載があるそうで。
・・・、早くね?
ちゃんと充電できてるのかな。
見える人もPSYRENも打ち切りだし(PSYRENは、勝手に打ち切りだと思ってます)
新作はいいから、みえるひとをちゃんとすべて書いてほしいんですけど。
あれはバトルものに行き過ぎたのがいけなかったと思います。
もうちょっとひめのんの学生生活や周りの日常の中の幽霊物から入って、
時々バトルがあるみたいな感じで進めてもらいたかったかも。
早い話、もう少しストーリーを・・・。
期待してますよ。
それよりも、H×Hどこ行きやがった????

で、今日はハヤテのごとく28巻の発売日。
7ネットショッピングで予約していたんですが、なぜか発売日の今日受け取れました。
(今日は雨だから取りに行ってませんが)
今までは発売日に発送して受け取れるのは2日後だったんですが。
改善したんですかね?
しかし、一方では改悪したところもあります。
前にも書きましたが、検索にかからないのがあるということ。
致命的な問題ですが、近ごろちょいちょい出てくるようになりました。
ハヤテ28巻通常版と、劇場版記念版は出てくるようになりました。
STEEL BALL RUN23巻は出てこないですね。
まあ、これは本屋で買うからいいですけど。
そして相変わらずnanacoポイントは表示されません。

さて、そろそろ寝る準備しますかね。
寝る前にまたMTGデッキをいじりますか。

訂正訂正。
岩代さんの新作はNEXTだった。
別のところ見てた。

拍手[0回]

PR

No.2114|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :