忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)10:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終日

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/06(Tue)22:03

今日はGWの最終日。
明日から会社です。
週報書いてねー。
面接だー。

今日はゆっくりとしてました。
と、言っても、朝からポケモンしてたわけですが。
1匹そこそこなやつができました。
効果がいまひとつでなければたいていの敵は2発でやれると思う。
めっちゃ防御が高ければそうは行きませんけどね。

で、次に育てるものを考えてました。
ネタパーティにしたいが、なかなかいないものだな。
一応、1匹を除いてすぐにでも育てられるようになってます。
後はどう育てるかを調べないと。
ラストの1匹は運次第。
出てくるといいけどな。
出てこなかったらどうしよ。
ネタパーティができなくなってしまう
というか、もうすでに破綻してるか、これ・・・。

これを夕方まで続けてました。
で、色々ノートPCを動かしてたんですが、なんか挙動があやしい。
すぐにPCが暑くなる。
おかしいと思い、ファンのところに手を当ててみたら、ぜんぜん排気ができてね・・・。
これはヤバイと思い、すぐにPCを止めて掃除。
さすがに開くのは怖かったので吸気口のところに掃除機を当てて吸い出しました。
それほどごそっと取れるわけではなく、繊維が出てきたら手で取ってました。
この作業してたら指が黒くなった。
今度は排気口から思い切り息を吹きかけてみました。
そしたら焦げ臭いニオイが。
ちょっと、これ、中焦げてる。
何度も息を吹きかけたり掃除で吸い出したりしながら取れる埃をすべて除去。

で、PCを起動。
そしたら順調に排気ができてる。
前みたいにエンコードしてても処理落ちとかしなくなりました。
前のちょっと動作の重いゲームをやったら処理落ちしてたのは
もしかしたら吸気口が詰まり気味だったせいかもしれません。
何はともあれ、動作が快適になりました。
掃除は重要ですね。

今またポケモンをやってるところ。
バトルタワーに挑戦してみた。
相手が知らないポケモンを出してくると弱点が分からなくて苦戦しました。
だけどなんとかごり押しで勝ち続けました。
でも7人倒して3BPは少ない・・・。
意外に時間かかるんだから、5BPくらいくれよ・・・。

さて、次のポケモンを育てるか。
その前にドーピングしないと。
金が・・・。

拍手[0回]

PR

No.1424|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :