忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あと2日

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/07(Wed)22:32

今週はいわゆる日直の番。
しかしあと2日で週末。
運がいいね。

今日は配属面接でした。
が、面接は30分、会社にいた時間は8時間。
一応就業時間なのでずっと会社にいたわけです。
でも、講義とかはないので自習でした。
が。
そんなに集中力が続くわけではない。
途中からだれてきました。
他の人も同じ。
途中はお互い復習で分からないところを教えあったり、
確認しあったりしてたんですけどね・・・。
どこかで雑談に入ったりするわけです。

で、ようやく解放され帰宅。
明日から今までとは別の建物になります。
いつもの建物に行かないか心配・・・。
というより、日直の番なので早く行かないといけないから
起きられるかが心配。
今日と同じ時間に行けばいいけど、先生が来てないと意味がない。
どうなるかね。
それよか新しい建物になると言うことは勝手が違うってコトだよな。
どうすればいいと?

帰ってきてからアニメ収集。
昨日落とし始めたアニメが夕食後完了してました。
エンコードする手間がなく助かった。
で、また新しいアニメを落としてます。
増える一方だな・・・。

あと2日で週末です。
なんかうれしい。
でも明日はテスト。
小テストもやってないし、演習とは違う形式らしい。
どんな問題が出てくるのやら。
細かいところ出てきたらアウトだな。

さて、まだ寝るのには早いな。
ポケモンでもやるか。

拍手[0回]

PR

No.1425|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :