忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/29(Fri)19:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終日

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/31(Mon)21:42

今日がニートでいられる最終日。
明日からは社会人になって働きます。
一体何やるんだろう。
というより、どうやるんだろ。
楽しみ半分、不安半分といったところかな。

今日は10時ごろ起床。
明日この時間に起きたら確実にアウトだな、うん。
今朝は意外に寒く、何回か起きたり寝たりを繰り返しました。

起きてからスパロボをやって、それから朝食。
朝食といっても、時間的には昼食でしたが。
そのあと耳鼻科に行こうと思ったのですが、この時間は休憩中ということに気が付き、
結局またスパロボをやってました。
14時ごろになると雨もやんだので出かけることに。
今度の薬は眠くなりにくいやつにしてもらって、
量を多めに出してもらいました。
アレルギー持ちは嫌だね。

帰りにジャンプを買って、GEOで漫画やらゲームやらを物色。
しかしいいのがなかったのでそのまま帰ってきました。
家に着いてからジャンプを読んでまたスパロボ。
敵うぜーよ。
HPが9000前後ならたいてい援護攻撃で一発でやれるようになったけど、
ボスとかHPありすぎだろ。
もうちょっと他のやつの武器も改造した方がいいかもしれない。
そいえば、Rてフル改造ボーナスなかったっけ?

夕方になって親に呼び出され買い物の手伝い。
帰ってきてからは夕食の準備の手伝い。
食後は洗い物の手伝い。
明日の準備を済ませて今ブログを書いています。
結局今日はアニメを見なかったな。
そんな気分じゃなかった。
なんかアニメとゲームが2週間おきに入れ替わってる気がする。
来週あたりはアニメか?
もう夜と週末しか使えないよ。

今エンコードするものがいくつかある。
出かけてる間にやろうと思ったけど、
なんかエラーが出てできなかったんだよな。
デスクもいきなり落ちたりするし。
デフラグした方がいいかなー。

さて、ちょっとスパロボをやってからエンコードの準備をして寝るか。

拍手[0回]

PR

No.1365|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :