忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/03/28(Thu)19:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

入社式

カテゴリー:1日の出来事

2008/04/01(Tue)22:07

今日は入社式でした。
結構普通に終わりました。

朝は6時15分起き。
ねみーー。
朝食を食べて準備をして出かけました。
久しぶりの通勤ラッシュ。
バッグがビキッとかいってました。

会社に到着してちょっとしたら入社式開始。
それから色々手続きや書類提出をやりました。
むー、書類書くのは疲れる。
途中で変な字になるし。
もともと字汚いんだけどね。

と、こんなことが17時半まで延々と続きました。
その後新入生歓迎会ということで、場所を変えてパーティ。
オレはずっと食ってました。
話なんか聞いてませんよ。

パーティは20時前にお開き。
そのあとは直で帰ってきました。
今結構眠い。
明日も6時起きか・・・。
起きられるかな・・・。

で、話は変わりますが、ツクールBlogでモンスターのドット絵が配布されてます。
今すぐドット絵が欲しいという方は使ってみてはいかかでしょう。
検索すればすぐに引っかかると思うのでリンクは張りません。
また、使用する際は利用規約を読みましょう。

なんかアニメを拾ってくるサイトのうち、でかいところが1個つぶれたっぽい。
別サイトで補完してるから大丈夫ですが、
管理が面倒だ。
あとでamembo更新情報にまとめて書きます。

さて、アニメを集めて風呂に入って寝ますか。

拍手[0回]

PR

No.1366|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :