忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)19:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

最終日でした

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/04(Sun)22:11

今日はお正月休みの最終日。
もっと休んでいたい・・・。

昨日はずっとクロノトリガーをやってました。
竜の聖域めんどくせーー!
原始と中世を行ったり来たり、山を登ったり降りたり。
途中、絶対2,3回ほど敵と戦うからもっと面倒だった。
まあ、大体瞬殺してましたけどねー。
でも、あれだな、大分宝箱を取り逃してる感があるね、うん。
面倒だから今はやらんけど、次やる機会がある時はちゃんとやりたいね。

夜になってから20世紀少年を読み始めた。
間違っても川底で考えることをやめたあいつのスタンドではありません。
間違えないけど。
途中で眠くなったので中断して寝ました。

で、今日は親に連れ出され教会へ。
明日雨が降らないといいね。
帰りに買い物をして帰ってからブランチ。
そのあとまた20世紀少年、21世紀少年を読んだ。
なんとか読破し、それから昼寝。
起きたら17時だった。

それからグレンラガンを見た。
アニキーー!
ここまで見た。
続きはこれを書いてから。

またまたHDDの容量がなくなってきました。
eMuleの方は大分落ち着いてきたが、新シーズンも始まり、
まだまだ足りない感じです。
今日はアキカンとWhite Albumを入手。
White Albumとか氷やろーしか思い浮かびませんでした。
相当ダメだと思います。
そいえば、前々から思ってたんですが、
White Albumって言葉重複してますよね。
白い白い板。
変なの。

さて、グレンラガンの続きを見るか。
これからどうなることやら。

拍手[0回]

PR

No.1632|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :