忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/27(Sat)08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暑くなってきたね

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/27(Tue)23:27

最近暑くなってきましたね。
日も長くなってきましたしね。
でも、夜は窓を開けてると意外に涼しい。

昨日の話だが、ちょっと変なことが起きた。
通勤途中、アーケードを通るのだが、その入り口のところにちょっとしたアパートがあります。
その下を通ってたら何かが落ちてきた。
見てみると洗濯ばさみ。
別に真下を通ってたわけじゃないのであたりはしませんでしたが。
上を見るとベランダに男の人が。
洗濯物を干してる時に落としたのかな、と思ったら
なんと、そいつはわざと洗濯ばさみを落としてるではないか。
通行人のひとりが注意したが、それでもやめる気配はなし。
何考えてるんでしょうかね。

今日で今日までの授業が終了。
暇だった。
最後の方はそれなりに難易度がありましたけどね。
明日は修了テスト。
一体何点取れるのやら。

帰ってきてからはアニメ収集とエンコード。
エンコード間に合わね。
てか、HDが・・・。
早くDVDに焼かないと。
その前にリネームしないと・・・。

PandDの新入部員の中には前からプログラムを触ってたヤツとか、
アニメが好きなやつとかいろいろいる模様。
いつも通り、先輩方の洗礼を受けていることであろう。
皆、強く生きろよ。
アニメがほしいなんてヤツがいた。
これはオレの出番か?

夕食後、ちょっとゆっくりしてからMHP2G。
ボスじゃなければ討伐クエは簡単ですな。
ボスは逃げるから嫌だ。
罠ではめるなり、印をつけるなりしないとね。
2,3個クエストをクリアし、終了。

さっきからエンコードがうまく行かない。
長いと音声が狂うんだよね・・・。
どうにかならんかね・・・。
AC3からのMP3は音が小さくなるし・・・。
むー。

そいえば、昨日の新聞にレポートなどのコピペを判別するソフトの紹介がありましたな。
どこぞの大学の教授がコピペ防止用に開発したとか。
来年あたりには市販されるかもという話。
うちの出た大学もこういう便利ツールみたいなの作って売れば金が入るのに。
こういうの弱いよな、うちの大学。

さて、そろそろ寝る用意をしようか。
明日は給料日。
すっかり忘れてた。

拍手[0回]

PR

No.1449|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :