忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/24(Wed)12:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

また空いた

カテゴリー:1日の出来事

2008/05/26(Mon)23:33

またまた日記が空きましたな。
遊んでると次の日になっちゃうんですよね。

昨日MHP2Gを買いました。
何かいまさらという感じですが。
やってみてびっくり。
細かいところが結構変わってる。
それなりに採集とか調合のところが親切になってたり、
新しいアイテムがあったり、ボタンを押す回数が変わってたり。
一番の追加点はオトモアイモーですかね。
こいつが居なかったらフリフリはやれんかったかも知れん。
それとメディアインストール。
これ入れると580MB食うけど、ロードにかかる時間が半分以下になることがある。

フリフリを倒してようやくレベル3に到達。
森丘がものすごい気に入った。
あの広々とした感じ、いいね。
まだぜんぜんクエストをやってませんが、
弟も買うようなので今度は2人でやろうと思います。
マルチは初めてだね。

昨日は夕食後映画を見て、そのあと週報を書いてたら
次の日になったので日記は書きませんでした。
爪も切ってねーよ。
なのに寝る前にジョジョを見るとか、何考えてるんだろうね。

今日は眠かった!
ものすごい眠かった!
ずっと寝てたよ。
今やってるところはちょっとずつ難しくなってきた。
が、まだまだ余裕がある。
練習問題とか早く終わるから暇すぎ。
かといって、寝てると注意されるしな・・・。
暇なときは何やってようかね。
自分のプログラムのフローチャートでも書いてるか?

帰りになんかブルーになりました。
もう、月曜から・・・。
家に帰ってきてテレビ見てたらなんとなく回復してきたけど、
根本的な解決になってないんだよな。
てか、根本的解決なんかできるのか?
無理な気がする。
てか、記憶やら人格やらが変わらないと無理だ。
上手に生きていこう。

さっきまでMHP2Gをやってました。
状況は上に書いたものの後半どおり。
なので割愛。

明日はちょっとしたプレゼンがある。
プレゼントは言えないほど小さいものだけど。
でも、ビミョーに司会みたいのやらないといけないんですよね。
たるい。
まあ、適当に言うことまとめて、あとはテキトーにやりますかね。

HDがやばい。
けど、何かDVD焼くテンションじゃない。
どうしたらいいものか・・・。

さて、風呂に入って寝るかな。
何か眠いよ。
とか言いつつ、またマンガ見ちゃうんだろうな・・・。

拍手[0回]

PR

No.1448|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :