忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/25(Thu)07:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

暇になってきた

カテゴリー:1日の出来事

2009/01/07(Wed)23:52

一通り任された仕事が終わり、暇になってきた。
なので久しぶりの定時退社。
明日は何やるのかな。

そんなわけで、それなりに時間ができてきました。
他にもやることはあるんですが、
いかんせんマシンが足りなくて手伝えません。
今日は先輩がする予定だった調査のお手伝い。
まーた、変な知識がついた。

早めに帰ってきて夕食を食べてからグレンラガン。
うーむ、大分人が死んできた。
それにしても、グレンラガンはデタラメだね。
あれじゃ、スパロボに入れるのも大変だろうに。
ストーリー構成で大変なのはあの7年の空白だね。
SRWWみたいにある程度ストーリーを進めるか、
SRWZみたいに別世界に行くかしないとね。
「このオレを誰だと思っている!!」はよほど自分に自信と
自分への信頼がないと言えないと思いました。
そんなこんなであと2話。
明日、仕事がなければ見てしまうんだが・・・。
くっ。

さて、明日は他の人の作業のお手伝いですかね。
あれがくると色々いじらないといけませんな。
どうなることやら。

拍手[0回]

PR

No.1634|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :