忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/05/03(Fri)23:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

時間がないとつらい

カテゴリー:1日の出来事

2006/12/12(Tue)22:04


やっぱりある程度余裕がないとつらいですね。
昨日でJavaの課題が終わったと思ったらちょっとバグがありました。
今日指摘され急いでデバッグ。
一応出来たので報告した後家に帰りアップするときにまだバグがあることに気づき、
またデバッグしてアップしました。
余裕がないと変なところでミスするものです。
ネットワークのデバックは一人では厳しいんだよ。
もうちょっと早めにやればよかったといまさら後悔。
まだバグあるんだろうな、きっと。
まあ、いいか、たかが課題だし。

そのあとはC++でのゲーム作りです。
これもまだまだ不具合がありそうです。
一応3ステージを作り終わり、後はゲーム終了処理、
ランキング、コンフィグと終了コマンドです。
それから音をつけないとな。
素材が残っていてよかった・・・。

明日は1限はないのですが、打ち合わせがあるのでいつも通りくらいに行くつもりです。
今日みたいに寝坊しないようにせねば・・・。

今日の太郎の課題が時間内に終わったので残るタスクはゲーム、3DCG、OS論中間。
だいぶ減ってきたけど実は中身は重かったりする。

今日の太郎が早く終わったのでgoogleパーソナライズを入れて遊んでました。
で、google calenderにNDSソフト発売予定なんて入れてみました。
NDSカレンダーです。
暇な人は検索してみてください。

拍手[0回]

PR

No.474|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :