忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/20(Sat)10:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだあったよ

カテゴリー:プログラムとか

2006/12/13(Wed)12:59


まだバグがありましたよ。
なんだよ、一回プレイすると新しいウィンドウを開く処理をするといっぱい出てくるって。
まあ、原因は分かってたので速攻で修正しました。

しかし、このバグが分かったのは発表する直前。
学校でのネット使用申請をしてなかったのでアップできませんでした。
今日帰ってからアップします。

で、まあ、古いバージョンで発表したわけです。
そしたらさっきまで動いてたのが動かなくなって焦りまくりました。
原因はバックグラウンドで動かしてたのがあった為でした。
あれは焦る。
あとはウィンドウマネージャーの仕様もあったかも知れない。
何はともあれ発表はできたので良しとしますか。

それにしてもあのバグ、今公開してるバージョンにもあるはず。
前みんなにデバッグしてもらったのになー。
なんかまだバグはありそうだ。
この辺は何人にも何回もやってもらわないと分かりませんね。
たぶん、今作ってるゲームも相当バグがでるんだろうな。
学祭のときのバージョンなんてスコアが表示されないとかあったしな。
1週間はデバッグする時間がほしいところです。

だいぶタスクが減ってきました。
amembo最新バージョンの挙動チェックと制作者さんとの通信は今だ手付かず。
他にもPCSX2とNDS emuの動作チェックもしたいのに。
落としてきたゲームの動作チェックもしたいのに。
HP更新とかアニメ鑑賞とか他にもやりたいことがたくさん。
ああ、時間がほしい…。

拍手[0回]

PR

No.475|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :