忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/19(Fri)23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は健診なんですよ

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/04(Tue)22:46

明日は健診です。
何も食えません。
次食べるのはおそらく明日の昼。
今日の夕食が18時半頃だったので約18時間何も食えません。
絶対腹が減る。

今日のバイトはそこそこ人が来ました。
いいタイミングで来たので手書きの方が全然片付かなかった。
明日やる人ガンバ。

それから家に帰って昼食。
そのあとガス水道電気の方の解約の手順と転出届に必要な書類の確認。
電気はネットでできたのでやりました。
ガスは電話しないといけないようです。
面倒。
もっと面倒なのが水道。
これだけ別の口座から引き落としなんですが、この口座も解約するのです。
つまり口座変更届を出さないといけなく、それを窓口に取りに行かないといけないのです。
で、この窓口がなぜか市役所とは全然違うところにあって、それなりに遠いんです。
なぜ一緒にしない?!
同じ市役所の部署だろ?
木曜か金曜にやりますよ・・・。
転出届発行に必要な書類は揃えられました。
あとは市役所に行って書くだけ。
どうにか今週中には終わりそうかな?
引越しって面倒ですねー。
分かってたことだけど。

そのあと学校へ。
後輩に頼まれたスクリプトのアニメーション関係をやってました。
アニメーションと言ってもたいしたことやってないんですけどねー。
ただ画面のあちこちを画像が動くだけです。
で、これの締め切りが今日だと思ったらなんと明後日だった。
まあ、終わったからいいか。

夕食時にちょっと変な会話をして楽しんだりしたら部室に戻ってサンプルを書いてました。
それから後輩にプロジェクトごと渡しました。
そしたらいい時間になったので終了。

家に帰ってきてからアニメ収集と音楽収集。
それなりにエンコードする音楽がたまったので先ほどすべてエンコードしました。
で、amemboの共有へ。
それにしてもデスクの容量が・・・。
もうアニメ入らないんじゃないかな。
早くKURAUを見て焼かないとなー。

明日は9時から健診なので寝坊できない。
1話だけ見て寝ますかね。

拍手[0回]

PR

No.1316|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :