忍者ブログ

マインのブログ

マインが何かを気まぐれに書く日記です。

[PR]

カテゴリー:

2024/04/26(Fri)05:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

整理

カテゴリー:1日の出来事

2008/03/11(Tue)22:43

今日は研究のプログラムの整理をしてました。
うーん、なんかうまくまとめられないな。

今日のバイトは結構暇だった。
温かいから人が多いとふんだんだけどな。
明日は久しぶりのオフ。
寝坊できるよ。

そのあと昼食を食べてからスティグマを見てました。
やっぱバトルに迫力が欠ける。
もうちょっと派手にしてもいいと思うんだよね。

で、一人闇に落ちるところで終了して銀行へ。
口座の解約をした。
たぶんもう用はないはず。
それで預けてたお金が全部手元に戻ってきたわけですが、
思ったより多くてびっくりした。
これだけあったらいいPCを組める気がするよ。

その後ヤマダとGEOを経由して学校へ。
ヤマダの100ポイント技が使えなくなってた。
く、対応しやがったか。
なので今度から10ポイントずつです。
少ねー。

GEOではネギま!20巻をゲット。
引越し前に荷物増やしてどうするんですかね。
さすがに21はありませんでした。
そのあと攻略本を漁ってから中古ゲームを見てました。
うーん、特に買うものはないか。
もうちょっと安かった買ってもいいのが少しあった。
でもこれならDSエミュでいいし、PSPの方はあきらめてもいいし。
ま、気が向いたら買うかもね。

今日は部室に人がいなかった。
なので自分で鍵を借りてきて開けた。
それから研究のプログラムの整理。
パネルの中にActionがあるとパッケージの区分に困る。
今はuiにおいてあるけど、どう見てもsystemだよな。
直すか。
それからJavadocに手を出してみた。
少しずつ書いてたけど説明は面倒だね!
ちょっとずつやってくさー。
そいえばパッケージの説明はどうやって書くんだろうね。
後で調べてみるかな。

夕食を食べて部室に戻ったら後輩が来たのでアニメをあげてた。
その間はオレのプレイリストからアニソンを流してクイズっぽくしてみた。
こうやって見ると、オレ結構アニメ見たな。
まだまだだけどさ。
あと何作品あるんよ。

で、時間ぎりぎりになって終了。
家に帰ってからはアニメ収集とDVDRIP。
リッピングは時間かかるね。
いつ終わるかね。

なんか昨日からメッセの登録をしようとするやつがいる。
が、誰か全く分からないからキャンセルしてる。
今度は拒否ってやるか。
オレの知り合いなら名乗れや。
或いは先にメールを遅れや。
見てないけどさ。

明日は入学手続きがあるようで。
新1年生が来ますよ。
今の1年生も先輩と呼ばれるんですよ。
いろいろがんばれ。

さて、夜食を作ってスティグマの続きを見るか。
あと10時間以上見ないと終わらないや。

拍手[0回]

PR

No.1327|Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :